information

====================

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

  • 2017.05.27 Saturday
  • -
  • 13:43

出演ドラマOA情報

0



    青木伸輔です。

    日曜ワイド「人類学者・岬久美子の殺人鑑定7」龍野聖 役で出演させて頂きます。

    OA予定日
    6/25 10:00~

    お休みの朝は昼まで寝たい!と思ってる方には申し訳ありませんが、少し早起きをお願い致します。
    • 2017.05.22 Monday
    • -
    • 17:50

    千穐楽を終えて

    0



      青木伸輔です。

      演劇チーム渋谷ハチ公前プロデュース公演『慣れの果て』

      昨日、お陰様で無事に千穐楽を迎えることができました。

      改めて観に来てくれた方々、プレゼント、差入れもありがとうございました!

      そして今回は初日前にチケットが全公演完売してしまい、観られなかった方々のことを考えると、とても残念ですが、

      こんなことは僕の役者人生の中で初めての経験でしたし、そんな芝居に出演することができたのはとても光栄なことでした。

      この約ひと月半、シブハチメンバー、客演の方々、スタッフ、このカンパニーで作品を創ることができてとても幸せでした。

      作品を終えて久々におセンチな気持ちになってますw

      この経験を活かして今後、良い作品に1つでも多く出演できるよう頑張りますので、

      今後ともよろしくお願い致します。
      • 2017.05.18 Thursday
      • -
      • 16:33

      3ステージ終了

      0
        青木伸輔です。

        舞台「慣れの果て」3ステージ終了いたしました。

        観に来て下さった方々、ありがとうございました!

        今回は全公演完売にもかかわらず、当日受付でキャンセル待ちをしてまで

        観に来て下さる方々もいて、有難いかぎりでございます。

        そして差入れ、プレゼント、メッセージもありがとうございました!

        本日4ステージ目も頑張ります!



        *中学校の同級生、寺島力が観に来てくれました。
        彼も夢を追いかけ、闘っています!刺激になりますね。
        • 2017.05.17 Wednesday
        • -
        • 17:49

        初日→本日昼公演

        0
          青木伸輔です。

          渋谷ハチ公前「慣れの果て」2ステージを終えることができました。

          昨日の初日から本日昼公演、観に来てくださった方々、差入れをくださった方々、ありがとうございます!

          今回、渋谷ハチ公前に出演できることが、嬉しくて本番前の緊張すら有難いです。
          毎回毎回、カンパニーの皆さんと新鮮な気持ちでこのお芝居をご来場してくださる皆様にお届けできればと思っております。
          • 2017.05.07 Sunday
          • -
          • 22:39

          チケット状況のお知らせ

          0
            舞台「慣れの果て」チケット状況をお知らせさせて頂きます。

            21日(日)に続き、20(土)17時が完売となりました。 非常に有難いことですが、その他の日程はまだ座席に余裕がございます。

            おそらく次は16日(火)初日から夜公演が埋まってくると思います。 催促してるみたいで申し訳ありませんが、まだ迷われてる方はなるべくお早めのご予約をお願い致します!

            ○演劇チーム渋谷ハチ公前プロデュース公演『慣れの果て』【作・演出】高橋努
            【出演】
            石田将士 植木祥平 大対源 冨樫舞  木本夕貴 小玉百夏 大塚ヒロタ 青木伸輔 野村啓介 成松修 吉永秀平

            【劇場】 小劇場B1(下北沢)

            【公演日程】
            2017 5/16〜5/21

            5/16 19:30(残りわずか)
            5/17 14:00/19:30
            5/18 19:30
            5/19 14:00/19:30
            5/20 13:00/17:00(完売)
            5/21 12:00(完売)
            【チケット】 前売り・当日共に?3,000


            | 1/289PAGES | >>